ハロウィンイベントバランス調整

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
タリスマンを運良くGETして、明日の朝には200個ほどはパンプキンパイが溜まっているはず

とか皮算用しながら、電気代のことは考えないようにして露天放置で夜勤の仕事に

出かけたのですが、職場で暇な時間に公式を見てみると。。。


リネージュサービスチームです。


現在実施中のイベント「とらぶるはろうぃん」バランス調整のため
以下の日時において、臨時メンテナンスを行わせていただきます。

【変更点】
イベントモンスター全般において
ハロウィン パンプキン ロングソード
ハロウィン パンプキン アーマー
アデナ
その他消耗品
のドロップ量、確率を上方修正

イベントモンスター マッド リーパーの遠距離攻撃の削除

【対象ワールド】
全ワールド

【メンテナンス時間】
10月28日(水)午後5時30分から30分程度を予定

再度メンテナンスをさせていただきます。

【メンテナンス時間】
10月28日(水)午後6時~
作業終了時間は現在未定となっております。
お客様方におかれましてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

10月28日(水)午後6時30分 ワールドがオープンいたしました。
バランス調整の反映が正常に行われなかったため、
調整及びメンテナンス作業を後日に延期させていただきます。



ふ~ん。って  オイッ!



放置から3時間ほどでメンテってtt

しかも家開けてるので、PC無駄につけっ放しですよ・・・

リーパーにも遠距離攻撃で昼間に殺されましたが、あれは間違いだったんですか。。

しかもメンテ入れた挙句に何も解決できずに先延ばしって。。

イベント自体もバランス調整入るってわかってたら今やる気わかないし。。



何重苦ですか。


とらぶるはろうぃん地でいってんじゃないよNCJ!




リネージュ・ブログ

↑よければクリックしてちょ



タグ : バランス調整

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/87-310a80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
