ハロウィンイベント続報

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
やっと出ました。ハロウィンタリスマン。

凶悪と噂のグリムリーパーに殺されつつも頑張りました><

右上のポルターガイスト(ゴーストみたいなの)や、マッドスクリプト(ペーパーマンみたいなの)

が沸く場所で出ましたが、沸き沸きで常にBOXを受けているような状態だったので、

ログも確認できず、どの敵が出したのかは分かりません。気がつけばアイテムボックス

にあったという感じでした。


したらばあたりを見ていると、タリスマンは私の狩っていた右上のぬるい場所でも

出るようですが、鎧や帽子は下のバンパイアやアイコのいる下のきつい場所のほうで

出るようで、タリスマンもそちらのほうが出やすいようです。


しかし、タリスマンを装備したものの、パイの出来るペースが一時間に10個と

非常に遅く、装備を+8にするのはかなり難しそう。

鎧もさることながら、ハロウィンパンプキンロングソードが損傷しないという

情報を得たので、今後アップされる予定のギランケイブリニューアル(土弱点の敵が

多いらしい)を睨み、欲しくなってきました。エルフには、命中+3も嬉しいですしね。


そのために今出来ることは、、放置放置。。


リネージュ・ブログ

↑よければクリックしてちょ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/86-64e8c6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
