ハロウィンイベント詳細

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
ついにリネージュハロウィンイベント2009「とらぶるはろうぃん」が始まりました。

早速、昨日書いた確認したい事項について。

・装備を残すための条件 +8以上にOE していること?韓国で以前にそういうことがあった。
⇒的中。+8以上に強化することが条件でした。

・ハロウィンアーマーの強化安全圏 以前のものは4だったが、上記の条件だとすると6に?
⇒安全圏は+6でした。

・アルティメット装備は、公式を見る限りでは、今回はない?
⇒くじ引き的な要素もなく、おそらくなし。イベントマップで敵がおとしたとの情報もあるにはあるが、ガセっぽい。

・ハロウィン パンプキン ロングソードの魔法発動率・ダメージ威力は?
⇒まだ手に入れていないので謎。

・かかし変身について、移動速度はかなり速い。攻撃速度はどの武器でも80?
⇒おそらく的中。

以上のことを確認しました。


その他に確認した事項

・ハロウィンタリスマンを装備することでもらえるハロウィンパンプキンパイは、

6分に一つ程度。タリスマンそのものに時間制限はなし。

・ハロウィンソード・鎧はパイ400個と交換。ハロウィンDAIはパイ300個、

ZELは120個と交換。

・ハロタリスマン・ハロ帽子・ハロ鎧・ハロ剣ともにイベントマップの敵が稀に落とす。

ドロップ率はかなり渋い模様。

・イベントマップはランテレ不可。サモン・テイム・ペットなど持込み可能。

・イベント狩場は各クラスともに3つ用意されている。出てくる敵は同じだが、

数字が大きいほど強い。

・イベントマップに出るボス(リーパー)は、かなり凶悪な一撃を持っている。



とりあえずはこんなところでしょうか。

パイがなかなか必要分溜まらないので、装備の性能やハロ強化スクの仕様など、

まだまだ不明な部分は多いです。


イベントマップがまずいので、タリスマンを手に入れたあとは、他の狩場に

行く人が多そう。期待が大きいイベントであっただけに、おもしろくないと

思っているユーザーが多いようですが、巻き返しなるか?

がんばれNCJ。戦えNCJ。

リネージュ・ブログ

↑よければクリックしてちょ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/85-599187db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
