新生のアミュレット

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パッケージ商品「リネージュ エピソードⅠメモリアルパッケージ」が発売されました。




例によってというか、最新アップデート対応版ゲームクライアントがメインのはずなんですが、

ネット上で無料配布しているものをわざわざ5000円を出して買う人などいるはずもなく、

99%以上の人はオマケを目的に買うわけです。

オマケの中でも、アートブックやサントラCDなんてオマケのオマケであり、真の目的は

オマケでしか手に入らないゲーム上の特別なアイテムなんです。

リネージュというゲームをやったことのない人は、んなあほなと思うでしょう。

しかしこれが売れに売れまくっているようで、攻略本の同じパターンのオマケ

なんかも合わせると、もう10種類目くらいになるのではないでしょうか。

この5000円で手に入れるアイテムの、ゲーム内での価値は、5m(5,000,000A)ほど

なのですが、標準的な装備を持つためには約50mほどのゲーム内通貨(アデナ)

が必要で、さらに廃人と呼ばれる人たちの持つ装備は、合計すると1000mは

下らない値段がついているわけです。

単純に計算すると、1000m=1,000,000円 えっ!?

いやぁ、ただのデータなのにね^^;考えられないですが、そういう世界があるんですね。

RMTっぽい話はさておき、気になる今回のオマケの性能です。




【豪華特典】
 1. パッケージアイテム「新生のアミュレット
下記2種類のオプションのどちらかをアイテム選択手続き(ワールド、キャラクター画面上)で選択できます。

オプション1(剣士系)
HP自然回復:+5
重量限界:+5%
魔法抵抗:+2%

オプション2(術士系)
MP自然回復:+3
重量限界:+5%
魔法抵抗:+2%


うほ。すごい。これはすごい性能です。

またまた、既存のアミュレットが霞んで消えることになりそうです。

このパッケージを買おうとは思いませんが、なぜかわざわざパッケージを買って

重要なおまけだけをゲーム内で販売する特異な方々がおられるので、

その方からゲーム内通貨で購入させていただこうと思います。

価値観の差だとは思いつつも、特異な方々に感謝の気持ちが湧き上がってきます。

ありがとう。でも、大丈夫ですか!あ、セレブな方でしたか!

価値観=幸せって、ほんとそれぞれですね。


リネージュ・ブログ

↑よければクリックしてちょ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/79-bd802513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。