FLASH(リネージュ1.2他)

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
何年か前に、FLASHを漁りまくった時期がありました。

その中で、印象に残っている作品をいくつか紹介してみようかと思います。

リネージュ2より Playmates of the year


グラフィクパッチ満載。パンツがやたらとでてきます。楽しんで作っている感じが好き。



リネージュより ありがとうFLASH

リネージュありがとうFLASH
初めてオンラインゲームをした頃の感動や、仲間たちを思い出させてくれます。
※リンクからだと何故がつながりにくいようなので、その場合は
 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1423/lineage.swf
 を新しい窓に貼り付けて移動してみてください。



感動系 母さんが死んだ

かあさんが死んだ
うちの母親は元気ですが、親孝行をしておこうという気持ちになりますよね。



現存しているものが少なくて、有名どころしか探せませんでしたが、今見直しても3本とも

いい作品ですね。

また、画像もさることながら、選曲の影響も大きいですよね。

と、いうわけで、使われている曲のアーチストバージョンも貼っておきます。

ゼブラヘッド Playmate of the year


日本で言うプレイボーイみたいなエロ雑誌の宣伝に使われていたようです。それも込みでいいですね。


KOKIA ありがとう


FLASHではよく使われていた曲ですが、あまりメジャーではない?


どちらもいい曲ですね。


リネージュ・ブログ

↑よければクリックしてちょ


この記事へのコメント
2016/11/29(火) 17:38 | URL | Vortftvz #GfJfqLB6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/62-323b2f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
