デーヴ

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
j1_t.jpg

今回はデーヴという爽やかな映画を紹介します。因みにブタの映画ではありません。
 ケビンクラインが演じるアメリカ大統領のそっくりさんデーヴが本物の大統領の影武者としてホワイトハウスで生活することに。冷徹な大統領が突如お人よしでお調子もののデーヴに入れ替わったため、イメージのギャップで大統領の人気はうなぎ登り。一方で徐々にデーヴにも政府の汚い部分も見えてきて、、、という、使い古されたパターンのアメリカ的サクセスストーリーなのですが、政治がらみの映画にありがちな押し付けるようなメッセージ性は無く、笑いあり・感動ありの素直でホッとする内容です。
 また全体のバランスがとても良く、まるで四コマ漫画のような起承転結・どんでん返し。これだけ読むと何の驚きも無い退屈な映画と思われるかもしれませんが、何のひねりもない王道がいかに完成度の高いものかを思い知らされる事になりました。
 また、別の見所として、エイリアン主演のシガニーウイバーがファーストレディー役をやっています。男性的なイメージが強いので、そのギャップと意外に女性的な演技は観る価値ありです。頑張ってるけどちょっと違和感が残るところが特に。

老若男女誰にでもお勧めできる映画です。何かに疲れたときにどうぞ。

ダイエットについて、昨日は楽勝に思えたスクワット30回。今朝起きたら太ももビキビキの筋肉痛><
いやはや。思ったより深刻な運動不足だったようです。今日は30回が遠かったス。
本日の体重 72.5kg 結構体重って計る時間で違うみたい。


スポンサーサイト

タグ : デーヴ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/6-18c6aff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。