おしゃれな靴紐の結び方

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
今日、スニーカーと靴紐を買いました。
ふと、正しい靴紐の結び方というものがあるのかなと思い、調べてみたところ、
意外な収穫がありました。

edaf8fd6.jpg


15の靴紐の結び方

ここに15の靴紐の結び方が載っていました。

変わった結び方があるのはなんとなく知っていましたが、こんなに沢山あるとは!
しかも、どれもが独特かつ実用レベル。
どの靴にどの紐でどの結び方をするのか。それによってお洒落になるか、小学生の遊びのように見えるかが分かれそうですが、少なくとも話のタネにはなるのではないでしょうか。

図で分かりやすく説明されており、不器用な自分のような人間でもできたので、興味があれば一度挑戦してみてはいかがでしょうか。結構はまりますよ^^

飽きてしまったスニーカーも靴紐一本と結び方で生き返るかも?
安い出費で遊べる上に、リサイクル効果まであるなんて。結び方考えた人は天才です。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
v-15
2008/05/26(月) 02:23 | URL | #-[ 編集]
暇な人だね・・・・v-11
2008/05/26(月) 15:59 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/57-8dc6929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
