だっちゅーの

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
僕ね。お腹が弱いんですよ。

ちょっと冷えると下痢ピーなんです。

金属でちょっと大きめのバックルがついたベルトをつけるだけで、

金属の冷たさが伝わったりするのかお腹痛くなります。

そんな僕にとって一番辛い季節が夏です。

なんで?冬じゃないの?って思う方が多いのではないでしょうか。

本当に夏が一番きついんです。その理由は、薄着になるから。

へ?って感じでしょう。

お腹が弱くても、普通に夏は暑いので、半そでTシャツで生活したいんです。

けれども、お腹はちょっと風に吹かれただけでキュルキュル・・・

クーラーなんてかけられちゃったらもう確定フラグ。

でもね、Tシャツをズボンに入れれば風が通らないのでOKなんです。

もちろん家ではそうしてます。

でもね・・・人の目があるところでINできないでしょ?Tシャツ・・・

体育教師じゃあるまいし・・・



んで、ここからが本題です。

長年夏はTシャツ1枚で耐えてきましたが、先日激しい腹痛に悩まされたので、

今年はTシャツの下に1枚着ることにしました。

下のをズボンに入れても、上のTシャツを外にだせばパッとみ問題ないじゃないですか。

前々からやってみようとは思っていたのですが、

今年、ついにそのスタイルでいくことにしたんです。

んで、嫁に理由を話して、適当なタンクットップを買ってきてくれと頼んだんですよ。

半そでのだと、上に着るTシャツの襟まわりとか袖から変に出たりするし、

お腹意外は守らなくてもいいからタンクトップ。



んで、今日ね。嫁が電話してきたときに、「ランニング買ってきた」っと言ったんです。

お、早速買ってくるとは出来た嫁になったと思ったんですが、

その時、一抹の不安がよぎったんです。

「まさかね・・」と思いながら会社から帰宅。

そして嫁が買ってきたものを確認すると・・・・


!!!!!!!!!!



gannosuke2.jpg


だっちゅーの


グンゼランニングシャツ!!

これだけはありえん・・・せめてグレーとかなら・・・・

心を鬼にして返品してくるようにいいました。

嫁よ。お前はオカンか!!!


この記事へのコメント
とても素敵な奥さんと思います。
気に入らないのなら、自分で買いに行けば良いと思います。
文句ばかり言ってると逃げられますよ!!
2008/05/24(土) 16:31 | URL | ドキンちゃん #-[ 編集]
自分で返品しろ!!
2008/05/24(土) 16:32 | URL | #-[ 編集]
お前はオヤジじゃぁ~ねぇのか?!
2008/05/24(土) 16:35 | URL | バイバイキーン #-[ 編集]
ヤマシタキヨシで悪いか?
2008/05/24(土) 16:38 | URL | やなせたかし #-[ 編集]
ママに頼べば~
2008/05/24(土) 16:41 | URL | #-[ 編集]
予想外のバッシングに、考えを改めようかと思ったんですが、嫁による自作自演である事が判明しましたw
2008/05/24(土) 22:36 | URL | Golden! #-[ 編集]
主婦の敵では・・・・
2008/05/24(土) 22:40 | URL | #-[ 編集]
奥さんかわいそう・・・・v-40
2008/05/24(土) 22:47 | URL | #-[ 編集]
・・・・・・・
2008/09/12(金) 03:41 | URL | さだまさし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/55-bd63596a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
