小林老女と高岡早紀とお塩先生

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
キスおばさん主演映画が完成しちゃった

sholin.jpg

映画「少林老女」の完成披露試写会が21日、東京・原宿で開かれた。「ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで」などのキスおばさんとして知られる主演浅見千代子(年齢不詳)は「ひざが痛かった」。敵役の長沢奈央(24)は「アクションシーンを見てください」。主題歌の演歌「あなたが命」を歌う黒人の千太郎(25)は「ジェロさんと一緒に紅白歌合戦に出られたらいいですね」と話した。
小林老女「オフィシャルサイト」

高岡早紀がハリウッド映画主演で海外進出

女優、高岡早紀(35)が、仏カンヌ市内のホテルで行われた所属事務所、エイベックスの創立20周年記念パーティーに出席し海外進出を発表した。米俳優、ダニー・グローバー(61)がエグゼクティブ・プロデューサー兼出演する日米合作映画「The Harimaya Bridge はりまや橋」(アロン・ウルフォーク監督)で、主演を務める。憧れのカンヌでの発表に「(同作で)ここに戻ってきたい」と意欲を見せた。

テレビみてたら連続でこの2つのニュースが流れてきて、なんか笑ったw

あと、高岡早紀と一緒にお塩先生もパーティーに出席して英語喋れるのアピールしてて笑ったw
押尾学語録

タグ : キスおばさん

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/54-08ccc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
