チョコミント

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー。暑いですね。まるで真夏です。

こう暑いと、アレ食べたくなりません?アレ。

やだなー。アレっていったらアレじゃないですかー。

ん?わかんない?とぼけないでくださいよー。冗談きついなー。

いい加減にしないと怒りますよ?アレだって言ってるでしょうが。

馬鹿にしてんのかこのくそ野郎!しねっ。

と、いうわけでアイスクリームの季節ですね。

アイスクリームを普段から食べる習慣は無いんだけど、暑い時期にアイスクリームの自動販売機を見ると衝動買いしちゃう。そう。セブンティーンアイスクリーム。
img1.jpg

勝手に全国区だと思ってるんだけど、違ったらごめんなさい。
あのアイスクリームの中で、一番好きなのが「チョコミント」。ただでさえ冷たいのにミントで最高に爽やか。その上、ほんのり甘みとバリバリ食感のあるチョコレートが最高にマッチングして最高に最高だよね。もう最高。くいてー。
んで、今年もふらふらと17アイスクリームの自動販売機に立ち寄ったわけですよ。
するとね。無いんですよ。チョコミント味が!ホント考えられないよね。どうゆうチョイスしてるんだろうねこの自動販売機を置いてる奴は。何にも分かってないなーこいつって思いながらも、他にも17アイスの自販機をおいてあるところはチェックしてるから、そこで買うことにしたんだよね。で、着いて見てみたらこれまた無いの。チョコミントが。クソみたいな味のアイスばっかりおいてさ。もう意地になっちゃって、冷たいものすっごい食べたかったけど何も買ってやらなかったよ。

という事件がありました。

前々から、チョコミントが好きだという自分の意見に共感してくれる人が意外と少ないなーとは思ってたんだけど、市場から消えていくほど人気がないとは正直想定範囲外だったよ。

っていうか「嫌い」っておっしゃってられるお方までいらっしゃいますよね。チョコミントを。歯磨き粉食べてるみたいとか言って。
あんなに素晴らしいものをさ。まったく。馬鹿が多すぎるよ。どうなってるんだこの国は。先が思いやられる。

でもさ。サーティーワンアイスクリームのCMとか看板だと、3段のせのうち、一つはチョコミントが入ってること多いし。分かってる人は分かってるんだなーって喜んでたんだけど。あれは見栄えがいいからだけなんだってさ。色だけ。パセリかよ。
pic_0388.jpg


ガソリンはまた値上がりするらしいし、もうどうにでもなれって感じ。
スポンサーサイト

タグ : チョコミント

この記事へのコメント
たかがチョコミントで投げやりになりすぎだろうww
2008/05/19(月) 21:57 | URL | バニラ派 #Q0Wow9Yc[ 編集]
バニラか。ないな。
2008/05/20(火) 00:04 | URL | チョコミントン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/51-48ecdd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。