ドラゴンボールがハリウッドで実写化

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリウッドでドラゴンボールの実写版映画が作られているらしい。

監督 ジェームズ・ウォン↓ XファイルTV版撮ってた人らしい。プロデューサーに少林サッカーの監督さんを起用。
db1.jpg



孫悟空役 ジャスティン・チャットウィン
db2.jpg


ピッコロ大魔王役 ジェームズ・マーターズ
db3.jpg
db4.jpg


ヤムチャ役 パク・ジュンヒョン
db5.jpg


ブルマ役 エミー・ロッサム
db6.jpg


チチ役 ジェイミー・チャン
db7.jpg


亀仙人役 チョウ・ユンファ
db9.jpg


マイ役(オリジナルキャラ?) 田村英里子
db8.jpg


こんな感じの監督・キャスト。

ストーリーはWIKIによると、、
悟空は地球人を絶滅させるために地球に送り込まれたサイヤ人だったが、本来の目的を忘れ、普通の高校生として暮らしていた。だが2000年の眠りから覚めたピッコロ大魔王によって、その平穏な生活は崩されてしまう。悟空はピッコロ大魔王の世界征服の野望を阻止するため、ブルマ、ヤムチャ、武天老師と共にドラゴンボールを探す旅に出る。

ってかんじでオリジナル設定もありありの予感。

昨年度末から撮り始めてて、公開は来年の春を予定しているらしい。

ハリウッド版の北斗の拳や、ファイナルファンタジーの悲惨な伝説が嫌が応にも新たな伝説を予感させる。
それでも、ドラゴンボールは今や世界の漫画。外人にだってファンで、監督の勘違い暴走を諌められる人もいるはずで、北斗の拳の二の舞にはなるまいと考えるのは淡すぎる期待だろうか。
ちなみに3部作構想らしいが、THE虎舞竜のように、こけても最終章までやり遂げて欲しいものだ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/47-a9c777fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。