漫画名言集

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
汚物は消毒だ


北斗の拳より サウザー部下の名言「汚物は消毒だ~!!」




バスケがしたいです


スラムダンクより 三井の名言「安西先生・・バスケがしたいです」




我がナチスの科学力は世界一


ジョジョの奇妙な冒険より シュトロハイムの名言「我がナチスの科学力は世界一ィィ」



そこにシビれる


JOJOの奇妙な冒険より エキストラの名言「さすがディオ!俺達にできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」





男とはなんぞや


魁!男塾より 独眼鉄先輩の名言「男とはなんぞや・・・・!?命とはなんぞや・・・・!?返答せい!!」




ハードラックと踊っちまった


特攻の拓より 鰐淵先輩の名言「事故る奴は・・・ハードラックと踊っちまったんだよ・・・」




11.jpg
12.jpg


究極!変態仮面より 変態仮面(色丞狂介)の名言「それは私のおいなりさんだ」

変態仮面



愛すべきキャラクター達による名言。こうやって並べてみると、漫画から得たものは何も無いようなきがしてきた。。

タグ : 漫画の名言

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/46-1c51107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
