ケーキドーナッツ

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
ヤマザキ ケーキドーナッツ(4)

7287.jpg


昔からあるので食べたことあるって人多いかと思いますが、これって何気に絶品ですよね?
しっとり生地にシャクシャクのシュガーでコーティングで食感よし。やや甘いですが、しつこくなく、なによりおいしいので気がつけば4つ食べちゃってる感じ。あとでちょっと気持ち悪くなるのは分かっているのに4つ食べちゃうそんな感じ。どう俺のこの感じ?伝わったよね。

わかんない?比較対照にミスタードーナッツを引っ張り出すね。ミスドって、香りや見た目がよかったりするから、衝動的に買うことが多いよね?なのにいざ食べてみると、大して美味しくもないし、意外と高いしで、軽く凹むでしょ?絶対みんなそうだと思うんだけど。

その点ヤマザキのケーキドーナツは決してあなたのその期待を裏切りません。だって100円ちょいだから安いし、期待感もあまりないし。なのにうまいし!

実際、ミスドと食べ比べてみたことは無いんだけど、もしかするとミスドのがおいしかったりするのかもしれないけれど、満足したいならヤマザキケーキドーナッツ。

幸せは意外と近くにあるって感じ。どうこの感じ?伝わったよね?

1個あたり216キロカロリーだから×4で864キロカうあはh美味しーくでじにsぽあうず
この記事へのコメント
カマエルプラス対応
英雄武器、ダイナスティ装備の数値を修正
イカルス武器の追加
ダイナスティースタッフ、ダイナスティークラッシャーの追加
http://tinyurl.com/36omdj
2008/04/22(火) 18:29 | URL | 麻生祐未 #EBUSheBA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/30-7c66dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
