猟奇的な彼女

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
猟奇的な彼女

ZZZZZ.jpg


観たのは随分前だけど、今回TBSでリメイクドラマをやるらしいので書いてみる。
韓国映画のシュリという映画が結構よかったので、斬新なタイトルと韓国映画への期待からレンタルしたんだったと思う。
内容の記憶はかなり霞がかってますが、DV体質の彼女という斬新なシチュエーションと、多少強引ながらもエネルギーの感じられる演技・製作で、なかなか面白かったという印象があります。
今調べて初めてしったのですが、原作はネットらしく、日本でいう電車男のような感じで盛り上がって映画化となったらしい。変に納得。

ここで本題。

chonmaru_saranheyo.jpg

↑主演の草薙剛

tanaka.jpg

↑ヒロインの田中麗奈



何も韓国映画のリメイクだからって、韓国っぽい顔したキャスティングしなくていいだろうにと思う。


この記事へのコメント

昨日会った女、アナルでめちゃめちゃ感じる女やったで!
ケツの穴やから、中出しOKで、3回も中でだしたった♪♪
ブルブル体震わせて、イきまくってたわwww
ところで、アナルセックスってゴム着けた方がよかったっけ(;゜Д゜)?

http://kapipara.net/gyaku522/r8y64/

2008/06/15(日) 23:16 | URL | コーメイ #7di3CiSc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/27-9fb40758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
