本日2度目の釣り

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
朝の2時間の釣果に味を占めて、夕方も同じポイントに行ってきました。

6時でしたがまだまだ明るい。

濁りと水位がやや治まっているような感じで、鯉の姿も見えるので、

パンを流してみると食いついてくる鯉多数。

勢いが良すぎるのか確かに食ったはずなのに針がかからないこと3回。

なんでや。。

そして4回目。やっと針がかかった!と思ったらやたら重い。

木が釣れました。。食ったの確かにみたのになぁ。変わり身の術か?

そして5回目!強い引き。朝の80cm級せまる大きさだ!

と思ったら、えら付近に見覚えのある傷。。朝と同じ鯉やん。。

でかい鯉は賢いと思っていたけど、日に2度も釣られるような奴だったとは。

例外もあるということね。

その後、50cmの鯉が釣れました。

鯉とは思えないほど動きが早く多彩。最初ブラックバスかなんかかと思いました。

小さい鯉もこれだけ動けるなら面白いかも。

なんとかなりそうだったので抜き上げ。丘でもビチビチ跳ねて困りました。

以後は警戒されたのか、反応がなくなったので、まだ明るかったですが終了。

密かにナマズを期待していたんですが、濁りが薄くなると出てこないぽいですね。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/247-9c1e1873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
