ブラウザ三国志 ブショーデュエルその2

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は無課金で、ある程度勝てるデッキの作り方を。

ある程度というのは、サーバー(約7000人)で100位以内。

サーバーによって傾向が違うかもしれませんが、

少なくともW1サーバーでは50~150位をウロウロできています。


TPに糸目をつけずに強いデッキを作ろうとすると
・覇武将を使う(スキルを4つ持てる/ボーナスで、ステータスポイントを多く振れる)。
・デュエルに適したスキルをつける。
・スキルレベルを10に近づける。
・兵科を揃える。
・デュエルに適したステータスの割り振りを行う。
これで、火力・防御・速度・スキル発動率を高いレベルで両立したデッキとなります。

少ないTPで納めるためには、上記条件から取捨選択し、尖らせるしかありません。
×覇武将→スキルのレベルアップに多量のTPが必要。
△デュエルに適したスキル→付与時にはTPがかかりますが、可能な範囲で。
○スキルレベルを上げる→安い武将なら10を狙えます。
○兵科を揃える→可能。
○ステータスの割り振り→可能。
覇武将を使えない時点で万能は無理です。知力と速度を捨て、火力と防御と発動率を尖らせます。

書いていると当たり前のことを並べただけになってしまいました。

次は自分のデッキを具体例として出してみたいと思いますが、

疲れたので今宵はここまでにしとうざいます。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/245-fddaf377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。