ブラウザ三国志 ブショーデュエル

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年からプレイを始め、はや6年。

ブラウザゲームなので、好きなときにちょっといじれば良いのだろうと思っていたのに、とんでもない。

やはり効率的に行おうとすると、ゲームのタイミングに合わせて操作する必要があるので睡眠不足に。

戦争にでもなろうものならパソコンに張り付いて操作しなければならないと。

そんなわけで、ここ4年程はまともにプレイしておらず、ゲーム内通貨のTP(トレードポイント)

をもらうクエストをこなしているだけで、朝5分・夜5分触る程度。

で、コツコツ貯めたTPを使って育成したカードで、サブゲームのブショーデュエルをやっているというわけです。

武将を6人配置するだけで、戦闘はオートなので開始のワンクリックのみ。お手軽なのですが、

意外と面白いです。

カードの強さが通常のプレイで求められるものとは少し違うので、ブショーデュエルに特化した育成をすることで、

私のような無課金プレイヤーでも課金者相手に勝負になるのが良いですね。

もちろん、重課金+デュエル特化のカードの方には歯が立ちませんが。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/244-c82f7e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。