ぜいたくスコーン

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
ぜいたくスコーン(コイケヤ)

ぜいたくスコーン BBQ


コンビニには2日に一度は寄る。通勤に片道1時間かかるので、帰りにはついつい小腹が減って、食べてしまう。
2-3ヶ月前、いつものようにコンビニをうろうろしていたら、菓子棚に「ぜいたくスコーン」というのを見つけた。通常のものより1.5倍の味つけがしてあるとの売り文句。通常のスコーンすら食べたことがないからよくわからないけど。
BBQソース味とベーコン&ペッパーマヨネーズ味の2種が用意されていたので迷わずベーコン&ペッパーマヨネーズ味を選び、レジで会計を済ませた。エコのためにレジ袋は断る。わかるおとなだから。

あまり期待せずに口にいれてみる。いままで裏切られすぎたからそんな悲しい癖がついた。一口食べてびっくりした。なんかちょっと冷たい食感が不思議で楽しい。味も濃い。むしろ濃すぎ。これは運命の出会いだとおもった僕は。湖池屋ないす。

それから、コンビニに寄るときには必ずぜいたくスコーンを買っている。バーベキュー味もおいしかったので、ベーコン~と交互に買っていたが、ローソンのバカが最近はベーコン~をおかなくなり、かわりにタルタルソース味を置くようになったので、ベーコン~は食べられなくなった。超おいしかったのに。タルタルソース味は一度食べてみたけど気持ちわるくなったから二度と買うかと思った。だから、バーベキュー味ばかり食べている。

とてもおいしいけど胃にもたれる。カロリーも442kcalと、普通のスナック菓子とかわらないようにみせかけて、ナトリウム値が751mgとハンパない。けどうまい。超おすすめ。ダイエット?なにそれくえんの?


この記事へのコメント
ダイエット?なにそれ食えんの?

・・そうやって人は太っていくんだね

参考になりました(^-^)

でもちょっと食ってみたくなったな

明日BBQ味を買ってみよう


男子体型向上委員会
2008/03/27(木) 11:37 | URL | #Q0Wow9Yc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/23-f4757c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
