ネクサス7をカバーに入れたまま使用できる車載用ホルダー

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネクサス7のナビ機能は前回書いたとおり非常に有用なのですが、ひとつだけ不満があります。
それは設置方法がいまいち確立されていないことです。
7インチタブレット車載ホルダーは沢山ありますが、基本的にタブレットが裸であることが前提の作りになっていますので、タブレットにカバーをしている場合はいちいちカバーを外す必要があるのです。
カバーを手放せない自分にとっては避けて通れず、苦肉の策でタブレットスタンドを加工した自作のホルダーで頑張っています。しかし、やや頼り無いですし、見た目も少し手作り感が出てしまうので満足はいかない出来です。

もしかすると売られている車載ホルダーの中にはカバー付でも使えるものがあるかもしれないですが、現物で試せるような店も思いあたらず、地味に高いので買って試すというわけにもいかず・・・。

メーカーさんによるカバー対応のホルダーの開発。あるいは既存のホルダーでカバー付でも問題なく使えたものなどの情報をもらえると非常にありがたいです。








スポンサーサイト

タグ : 車載 ホルダー タブレット カバーのまま ネクサス7

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/215-4485bd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。