リネージュ2013ハロウィンイベント発表

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
待ちに待ったハロウィンイベントchief of mischief が開催発表されました。

期間は2013年10月29日~11月12日まで

イベント内容
詳細は始まってみないとわかりませんが、現在分かっている内容を端的に書くと、ゴールドパンプキンやシルバーパンプキンを開けると、イベント装備が出る。+8までOEできた装備はイベント終了後も残る。パンプキンパイで3段階加速もできるよ!というところです。

肝心のイベント装備のラインナップです。
パンプキン装備は目新しいものはありません。。が!魔女帽子と黒猫帽子が再び登場しています!
弱体の激しい黒猫はともかくとして、魔女帽子は間違いなく今回のイベントの目玉でしょう。
ダイチノマント・アラシノマント(AC-2 MR5% OE毎にMR+3% 属性抵抗+5%)もありますが、そこにアデナを使うなら、魔女帽子に使いますね。

問題はどの程度装備は出やすいのか。以前の黒猫・魔女帽子の量産イベントは町に捨てられるほど出ていましたが、今回はどうでしょうか。ゴールドパンプキンやシルバーパンプキンから出るようですので、以前よりは渋いだろうなと予想します。となると帽子に関してはN-OEよりはB-OEが流行るのでしょうか。武器に関してはそれほど魅力のないラインナップですので、N-OEで間違いないですね。
ハロウィン武器保護スクロールというものもかぼちゃから出るようですが、7→8の時にあれば使うといったレベルのものですね。

現状ではこのくらいですね。

エターナルライフ リバイバルキット
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/209-31ac703d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
