昼ドラ 天国の恋に、実写版セーラームーン役の沢井美優さんが出演

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャニーズの内博貴さんが出演するとのことで話題の昼ドラ「天国の恋」に、実写版セーラームーンで主演のセーラームーン役だった沢井美優さんが出演しているようです。相関図によると内博貴さんの恋人だが、おばさんに寝取られてしまう嫉妬役?

沢井美優さんといえば、最近ヌード写真集を出したと聞きましたし、今回の昼ドラ出演にしてもあまり爽やかな仕事ではありません。元セーラームーン役の顛末としては残念という感想を持たれる方もおられるかもしれませんが、それは間違いです。

沢井美優さんの魅力は、仕事を選ばずその時にできる事を全力で行う姿勢にあると思います。そもそも何故自分が実写版セーラームーンに思い入れがあるのかというと、結構恥ずかしい役でありながら、このチャンスをステップにして成功してやる!という思いから真剣に取り組む彼女たちの姿に心打たれたからなのです。よって、ヘアヌード写真集にしても昼ドラ出演にしても当時と同じ思いで取り組んでいるのであろう彼女を僕は素晴らしいと思います。あなたは間違っていない、頑張ってください。

ちなみに自分が知ってる範囲の元セーラームーン出演者のその後について

月野うさぎ/セーラームーン役の沢井美優さん:上記の他にゆうちょのCM
火野レイ/セーラーマーズ役の北川景子さん:言わずと知れた出世頭。ドラマ等主演・出演多数。
水野亜美/セーラーマーキュリー役の浜千咲さん:浜千咲→梨華→泉里果→泉里香と芸名を変更。ショムニ2013に出演。
木野まこと/セーラージュピター役の安座間美優さん:モデルとして成功。逃走中などテレビでも時々見かけます。
愛野美奈子/セーラービーナス役の小松彩夏さん:グラビアアイドル。最近ではTOTOBIGのCM出演。再現ドラマなどのちょい役で時々見かけます。
セーラールナ役の小池里奈さん:アイドル?テレビやドラマにもよく出演しているようで、意外に北川景子に次ぐ出世頭?
地場衛/タキシード仮面役の渋江譲二さん:森三中のクロサワ映画で恋人役。サスペンスドラマなどでよく見かけるように。ブログも独特。
クンツァイト役の窪寺昭さん:サスペンスドラマで見かけた。
亀好きのカラオケ店員役の黄川田将也さん:サスペンスドラマで。


北川景子さんは別格として、それぞれ実写版セーラームーンで培った根性を武器に厳しい芸能界の荒波を渡っているようです。がんばれ!





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/207-4cc915eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。