ダンシングブレイズとNBエルフ

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
エルフにBP加速という夢のような魔法ですが、火エルフ限定(LV40火精霊魔法)という不条理。
本気でエルフを育てたいという人は全て火エルフにならざるを得ないような状況になりそう。
そして、ただでさえ品薄のSOFを奪い合うと。

今後、ガチ装備にガチ育成の火エルフと、スカ装備のハイパス育ちLV55止めNBエルフという二極化が進みそうです。

ということは、弓の高OE品など暴落し、ククル盾が高騰する?
また、ダンシングブレイズの剣装備時のみ発動の記述について、短剣は恐らく大丈夫としても、斧や槍では発動しない可能性があるようです。この仕様によっては斧や槍も暴落する?シバ槍・フリージングランサー・フォチャード(笑)が危なそうですね。

貧乏しょぼ装備(地3段+9フォチャード所持)の、LV65 NBエルフに生きる道は・・・ないなぁ。
よくもここまでという程逆風だなぁ。

私に縁は無さそうですが、ダンシングブレイズの仕様には注目ですね。

エターナルライフ リバイバルキット
この記事へのコメント
2016/11/29(火) 17:38 | URL | Edxmierq #/yzE9oPA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/205-dbf6f82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
