Twonky Beam更新!

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
nasne録画したテレビ番組をnexus7で視聴するために、Twonky Beamというアプリを使用しているのですが、2点不満がありました。
本日の更新にて、2点共に解消されていたので、感動のあまり久々の日記更新!

旧バージョンの不満点

① オフラインでも動くアプリなのですが、起動するために、毎回ネットに繋ぐ必要があった。

② 早送り・巻き戻し機能がなく、CMをスキップするために、youtubeのように動画の進行を表すバーに触れて時間を調整する必要があった。

今回の更新で解消された内容

①について、アプリ起動にネット接続が不要に。wifiやネットを通じて見る動画についてはもちろんネット接続が必要ですが、nexus7に移動済みの動画の視聴については接続不要。

②について、30秒スキップと10秒バックボタンが新設される。


今までなぜしなかったのかというほど、普通の解決方法ですが、今まで感じていたストレスから開放されることが嬉しすぎです!他にも操作デザインがかなり変っていますが、使いやすくわかりやすくなっています。

普通っていいなあ。嫌味ではなく、普通の改善をしてくれてありがとうTwonky Beam





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/201-30f61699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。