好きです映画

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
とりあえず、3日坊主を目指して書いてみることに。
このブログの中心に据えるつもりの映画について書いてみましょ。ヨッコラセ
子供の頃から映画が大好きで、金曜ロードショー・日曜洋画劇場やらを楽しみにしていました。(子供の頃は小遣いの都合上なかなか映画館には足を運べず、大人になってももっぱらレンタルだったりするのは内緒)

映画といえばやはりアクション・ホラー・SFなどの非日常世界に連れて行ってくれるところが魅力だと思っていたのですが、最近では年をとったのか感動モノや実録ものを見ることも増えてきました。
逆にアクション・ホラー・SFなどはご都合の展開や「なんでやねん」って引っかかってしまう部分や「怖いってか音でビックリさせてるだけやん」とか嫌な見方をするようになってきてきてしまって、純粋に楽しめなくなっているんですよね。とか思いつつも子供の頃に感じたドキドキを求めてついつい観てしまうわけですが。

と、いうわけで?映画を観たら感想なりを書いていってみようかと思っております。


タグ : 好きです映画

この記事へのコメント
頑張れ!
世界中の誰一人あなたのBLOGを読まなくなっても。書き続けるんだ。
君はラストサムライだ。

ちなみに俺そんな映画好きくないんでもう来ません(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/08(金) 22:28 | URL | ベンジ- #-[ 編集]
ありがとうーがんばるわー
って、やる気なくすわ!
2007/06/09(土) 13:00 | URL | Golden! #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/2-6da95219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーファイブウェイズ公開・放映情報1987年45分スタッフ監督:石井てるよしキャスト出演:伊藤真美/和田香織/大田裕子/蛭子能収/真夏ゆかりほか情報テレビドラマ「眠れる森」などを手掛けた脚本家・野沢尚によるスプラッターホラー!タレント
2007/07/25(水) | ホラー・SFの厳選紹介

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
