リネージュ経験値合算ビフォーアフターその3

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
8/21の経験値合算にて、NBエルフが無事LV56からLV60にレベルアップ。
配布されたロウソクで、予定通りに初期ステータスをWIS18CON13に。51からのステータスアップは全てINTに。
この時点で装備込みのINT25は達成していましたが、INTTシャツを脱ぐためにもう1LVあげてINTに振りました。

↓が現在の状態。

LV61NBエルフ経験値合算後

HP・MPの数値共にわずかですが期待値を超え、満足です。
MRもこれといったMR装備なしで100を超え、COMR装備と自己エンチャントで170。ROMP装備や料理まで加えると200超です。WISによるMRの向上は副産物的にしか捉えていなかったのですが、WIS18(込み込み23)ってすごいんですね。

さて、INT25最大MP600を両立し、PT用のNBエルフとしては完成した!と言ってしまって良いと思います。
そして襲ってくる虚無感。向上の必要性無いって辛い事ですね。

無理やり目標を作るとすれば、DEX18まで上げてAC強化か、素直にINT伸ばすかというところになると思いますが、どちらにしても趣味の世界なので、遊び心を優先して+2INT振ってテーベ弓外してもINT25キープできるようにして、剣・盾握ってみようかな。とか思っています。

ところで、今回の経験値合算。申請していたのに反映されなかったという方が結構おられたようです。前回・前々回にくどいくらいに確認していた「吸収される側のキャラは血盟未所属でなければならない」という条件を満たしていなかったのが主な原因でしょう。

数は力で、救済のために近いうちにもう一度経験値合算を考えていますというような発言がNCJ側であったようです。
「近いうち」とはどのくらいなのか。「今回合算を成功した人も二度目の合算が可能なのか」など、疑問はありますが、希望のロウソクを再度もらえることを期待して、今回餌になったDEを再び48程度までは育ててみようかなと思っています。

この記事へのコメント
2016/11/29(火) 17:40 | URL | Aipjofuw #C3vUsv4Q[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/185-f6d362f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
