ユニコーンの新曲/裸の太陽

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
アクエリアスのCMで、ユニコーンの新曲「裸の太陽」が流れていますね。

今のところリリース予定は未定との事です。

基本的にテレビはながら視聴なので、大抵のことは右から左なのですが、

奥田民生は声が独特なので耳のそう良くない自分でも、あ、民生の声だっ

って反応しちゃいますね。今回のボーカルは民生ですが、作詞作曲は誰なんだろ?

民生のような違うような。なんでも自分の曲にしてしまう声に惑わされる。


東京スカパラダイスオーケストラとのコラボ「流星とバラード」も1/27にリリース

したばかりですし、今年も精力的に活動しているようです^^

スカパラとの前回のコラボ「美しく燃える森」はすごくいい曲だったし、今回の

曲も似た曲調でよさげ^^


奥田民生は他アーティストとの交流が多く、フェスやライブなどで限定コラボを

していることも多いですが、あの独特の声は際立っていてかっこいいすね。

三人の侍(山崎まさよしとCharとのコラボ)とかまたやらないかなぁ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/128-c7eed6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
