ブラウザ三国志

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
一週間程前から、ブラウザ三国志というゲームをプレイしています。

ブラウザゲームなので、インストール不要。アカウント打ち込めば、

会社のPCでもやれちゃいます。時々命令すればいいだけなので、

よい距離感で楽しめますし、今の自分にとっては理想的なゲームかも。

そういうわけで楽しんでいたのですが、、



1/28(木) 仕様変更のお知らせ
こんにちは。ブラウザ三国志運営チームです。

負荷対策の為、下記の内容で
仕様変更をさせていただきます。

◆仕様変更日時
 1/28(木)11:00

◆仕様変更内容
 ○戦闘終了時の下記ケースでBPが取得できなくなります
  ・武将レベルアップ
  ・武将死亡
  ・自軍の兵士が死傷
  ・新規に領地を獲得

 ○施設の建設/レベルアップ時に取得するBPを上方修正

 ○「空き地への攻撃」「領地への賊討伐」を行った際のBP取得確率を修正
  ・1、2、3BP取得を廃止
  ・5、10、20、100BP取得の確率を上方修正



おいおいおい~!



BPというのは、100ためれば武将カードを一枚引けるというものなのですが、

このアップで以前に比べて非常に貯めにくくなるようです。

ただでさえ後進なのに、、

糞みたいなアップへの愚痴もさることながら、

自分の神懸り的なタイミングの悪さに開いた口が塞がりません。

なんだか一気にやる気が失せてきました。



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/125-e0b6e887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
