もえろ!バッカルコーン

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
知ってますか?「もえろ!バッカルコーン

お天気番組なんですが、名前の通りへんてこな番組になっています。

イメージ的には、ヤンボーマーボー天気予報のように、お天気情報の背景で

アニメと歌が流れるというものですが、このアニメと歌がとんでもない。

初めて見たときは我が目を疑いました。

見たい方は、毎日放送で毎週金曜日19:50から2分ほど放送されているので

是非チェックしてください。

番組HPはこちらです。一見可愛らしい絵ですが、、、ぎゃあああ!

貴方のイライラを投稿するところがあるので、ストレスの元凶を書いて

投稿してみると、スカーッとする出来事が起こりますよ!Let's Try!

私の新しいストレス解消手段になりそうです^^



因みに、バッカルコーンとは、流氷の妖精と呼ばれるクリオネが食べ物を

摂取するための器官(口円錐)の名前です。一見可愛いらしいクリオネですが、

かわいいだけではないのです、、

肉かて喰うわ!(ハングリー!)

彼女欲しいわ!(ウォンチュー!)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/121-19f2970c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
