シオン/12号室

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
歌手のシオン(sion)てご存知ですか?

正直自分も詳しくは知らなくて、タイトルの「12号室」と、「sorrybaby」くらいしか聴いたこと

無かったりします。

今後もメジャーな存在にはならないでしょうが、なんだかすごい人だと思います。

どうすごいのか表現できませんが、一度機会があれば聴いてみてはいかがでしょうか?

動画や歌詞くらいはインターネッツでちょちょいと出る時代ですから、今がその機会っす。



12号室。考えさせられる歌です。仕事柄、近い境遇の方と接する事が多いですが、

その境遇・胸中を少し垣間見ることができた思いです。その立場にならなければわかるはず

がないと知ってはいても、いつのまにかわかったつもりになってしまうものですね。。

反省。





ちなみに、SIONの存在を知ったのは、「はいすくーる仁義」という漫画です。

それが無ければ一生聴くことはなかったかも。たまには漫画も役に立つというお話でした。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/120-626c72d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
