ウイルガード・・・ナウシカ?

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
今年は予想された通り、新型インフルエンザが猛威をふるっていますね。

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

昨年はマスクの在庫が足らず、買い占める人がいたり、海外から支援されたりと、軽く

オイルショック的な事になっていましたが、今年は十分な準備があり、心配ないようですね。

町に出れば、意外とマスクをしていない人の方が多かったりと、気を緩めすぎているよう

に思います。ワーーっと騒いで、何も終わっていないのにある程度騒いだら忘れ去るのは、

日本だけなのでしょうか?

酸性雨とかオゾン層とかどうなってるんだか。温暖化でさえ、そろそろブームが去ったり

するのかもしれないですね・・・。

話が逸れてしまいましたが、やはりマスクは今年注目されているアイテムです。

そういうわけで、こんな新商品が老舗のアース製薬さんから登場しました。


ウイルガードナウシカ



そうそう。腐海の胞子の脅威から身を守るためにはこれくらいの・・・

って、ナウシカ?



ウィルガード バイラマスク N99


耳バンドがない、360度密着マスク!
フェイスシールが、口・鼻の周囲全面にしっかりと密着し、細菌やウイルスの飛散や侵入を防ぎます。
※本品は、空気中に浮遊する粒子状の物質からの防護に有用ですが、病気や感染症にかかるリスクを完全に回避することはできません。

息苦しくなく、会話もラクラク
バリア性と通気性を両立したフィルターと立体構造で、吸気抵抗が低いため、高機能マスクで問題となっていた息苦しさはありません。
口元の空間をしっかりキープし、会話にも違和感がありません。

米国規格クリアしたN99マスク
ウィルガード バイラマスク N99の素材は、米国食品医薬品局(FDA)認可の検査機関である米国ネルソン研究所により、ウイルス捕集能力は99.9%カットという高い性能が証明されています。そして、米国国立労働安全衛生研究所(NIOSH)の、N99基準に適合したマスクです。
※N99は、アメリカ合衆国国内の規格であり、日本国内で認可されている規格ではありません。


どうやらネタで作ったわけではなさそうですが、、相当定着しないと恥ずかしくて自分は

着けられないな^^;

まぁ、、話題づくりにはいいかもです。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/112-0f35cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
