リネージュⅡ無料化

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
リネージュは今年3月に無料化されました。

属性強化や紋様など、課金アイテムが登場しましたが、課金アイテムが無ければ

楽しめないわけではなく、無料でも楽しめるバランスなので、個人的には成功では

ないかと思っています。


ところで、リネージュⅡ無料化まだぁ?



引退して3年ほどになり、戻ってみたい気もあるのですが、月額3000円の課金は

ありえないです。サービス開始当時でも3000円はありえない相場でしたが、無料ゲーム

だらけの今日、過疎化にも動じることなく、3000円の高値を貫く姿勢は高慢というか

なんというか。

ニントモカントモ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
狩りを自動でするってーーーー 
マジで~? 
より一層補強された機能,長い間の念願だった完ぺきな日本語支援プログラムでお客様らにより一層近づきました。
既にご使用になったお客様らはもちろんオートマウスに関心のある方々下記のサイトで確認して見てください。
これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
(www.automouse.jp)
2009/12/22(火) 15:39 | URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/110-c81a79f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
