HC4Fでドキッ!

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
たまには違う事もしてみようと思い、ハロウィンイベントで偶然できた8新カボ剣を握って

HC4F(海底)なぞに着てみました。

海底は、ガーダーイベントの時に通り過ぎた程度で、リニューアル前の印象しかないもので

物珍しいことばかり。

水の精霊を見つけて、水エルフさんの大精霊が放置してあるものと思って一度は通り過ぎて

みたり。恐る恐る倒したらCーZELと水の精枠とかいう謎の物体をもらえたり。(何かのクエ?)

ガープという中ボスにも出会えて、これまたCZELを頂いたり。私の冒険はビギナーズラック

に乗っかって順風満帆に進んでいました。



思えば調子に乗っていました。


そう。ミシシッピ川を筏で漕ぎ出したトム・ソーヤのように。


もしくは8頭身に成長し、天下一武道会で優勝を果たした直後の孫悟空のように。


そんな茹だった頭に沸いたちょっとした冒険心。



パプリオン?パブリオン?




やっべー。魔方陣に入ったらいきなり画面端に巨体が見えたので、即脱出。

ほっと胸を撫で下ろし、落ち着いたところでふと見ると、ログに見慣れないものが。。


パブリオン:○○!さあ、おまえに安息を与えよう!


ガクガク・・・


良い薬になりました!もう二度と調子に乗って冒険なぞ致しません><

というか、安息って叫びから効果までに少しタイムラグがあるんですねー。

帰還も間に合ったりするのかな?


もうひとつ疑問。

リオンって今まで思い込んでたんだけど、

もしかしてパリオンなのかな?

SSの文字では判断つかず。

でもはないなぁ個人的に。は。ねぇ?

竜の威厳なさげだもん。どう思いますか?

ちゅかパ?バ?

バブ?バプ?パプ?パブ?


リネージュ・ブログ

↑よければクリックしてちょ


スポンサーサイト

タグ : 水の精枠

この記事へのコメント
記憶が確かならば竜部屋はどこも帰還やテレポートはできなかったような…。
2009/12/16(水) 19:34 | URL | #-[ 編集]
知らないって怖くて強いですね^^:
もう二度と竜部屋に入ることはないでしょう。。
2009/12/17(木) 01:33 | URL | Golden! #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://goldtama.blog107.fc2.com/tb.php/106-b2736fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
