2016年12月

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、開戦の狼煙というブショーデュエル専用サーバーを使ったイベントが
行われています。

その説明の中で、アップデート(仕様変更)についても触れられています。
・完全防御率のバランス調整。
・移動速度による攻撃順の見直し
など。

ということですが、イベントで体感するに、「など」の部分が結構大きいです。

1つは、獅子奮迅の一撃(高知力によるクリィティカル)の威力減少。
ダメージ0ということもあり、完全防御率のバランス見直しとも関連
していそうです。自分のデッキは知力を捨てているので、個人的には
しばらく勝率が上がりそうですが、すぐに定番のステータスの振り方
が生みだされるんでしょうね。

2つ目は、兵科による相性がより強く繁栄されているように思われます。
馬主体のデッキで、明らかに格下の槍主体デッキに力負けしてしまったり。
攻守共に相性が極端にダメージに繁栄されます。
かといって、剣兵の格上デッキに善戦できるかといえばそうでもないので、
覇剣兵デッキはあいかわらず万能かなと思います。

他にもあるかもしれませんが、とりあえず体感したのはこんなところ。
スポンサーサイト

タグ : ブラウザ三国志

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。