2016年08月

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京オリンピック開会式を飾るのはジャニーズだのAKBだのEXILEだのと言われていますが、
世界という舞台に立つにあたっては、いずれも不足しているものがあると思います。

そこでわれらが宝塚歌劇団が適任なのではないかと思ったりするわけです。

・清く・正しく・美しくの理念。
・広く華やかな舞台を飾る充分な人員。
・花・月・雪・星・宙の5組での5輪の表現。
・姿勢の良さ。規律ある行動。華やかな所作。
・100年の伝統。女性のみでの構成・男役メインという独自性。
・和~洋に留まらず、多岐にわたる演目をこなす守備範囲の広さ。演出陣。
・国内外にアンチが少ない。

パッと思いつくだけでもこれだけ適性理由がでてきますね。

あと、日体大の集団行動。これも素晴らしいですね。

デメリットとしては、オリンピック前に宝塚本来の仕事が疎かになるのではないかという
事と、宝塚人気が世界に拡張してチケット等が取りにくくなることですね。

2020東京オリンピックは是非タカラヅカイヤーに!




スポンサーサイト

タグ : 宝塚歌劇 タカラヅカ 2020 東京オリンピック

鮎釣りが趣味の人に、興味本位で費用を尋ねてみたところ、、

・年券(川で釣りをする権利)8万円。※13000円程度×川6本

・釣竿10万円。

・ウェーダー(胴や胸までの長靴?)等の衣類で10万円。

この時点で、聞くのをやめました。

はまると怖そうなので手出すのはやめとこ。

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。