2016年07月

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連日暑く、釣りなんてやってられないですね。
川を見ても、最近雨が降らないために水位がこれでもかと下がっています。
も深いところへ避難しないといけないし、こう暑くては食欲も微妙なのでは。

というわけで、前回竿が折れたので、安竿2本と安リール1個を買い足したのですが、
全然釣りしてません。

夕方にナマズ狙いとかも考えましたが、虫も多いしでやめ。

秋ごろまで封印かな。


スポンサーサイト

タグ : ナマズ 水位

昨日も釣り。
到着して一投目で鯉HIT!
小ぶりで元気ですが、あまり暴れられると、他の鯉が警戒して釣れなくなるので
早々にカタをつけることに。
サイズ的には抜き上げ可能か。

微妙やけどいったろ!

ボキッ!

継ぎの部分からボッキリ折れました。

前回のソウギョが巨大だったので、鯉が小さく見えてしまったのか、竿に疲労が溜まって
いたのか、なんにせよ安いグラスファイバーの竿はちょっとやそっとでは折れないという説
を信じての雑な扱いが祟った形になりました。

とはいえ、雑な扱いに半年間耐えてくれた竿。即同じものを注文しました。
今回のことで、竿の限界を知って上手に扱えるようになるのか、あるいは恐々の使い方
になって仇となるのか。




タグ : 鯉釣り

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。