2013年11月

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第8話の予告で少し映った沢井美優さん。海老原梢役(主役の埴生斎と姉妹:3女)として第9話でようやく登場しました。
やや芝居がかったような演技ですが、昼ドラに合わせているのでしょう。違和感無しです。

役の年齢は11歳(斎が結婚した時の梢の年齢)+15年(斎の結婚生活)で、26歳。実年齢とほぼ同じ役ですね。

本ドラマ主役級の内博貴さん演じる薦田潮の現恋人役でもあり、それなりに重要な役ではあると思うのですが、外国語に堪能という設定は少し不安。海外勤務で舞台から消えるのではないかと。

たとえそういう予定であったとしても気迫の演技で覆して欲しいですね。

スポンサーサイト

タグ : 沢井美優 天国の恋 薦田潮 埴生斎

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。