2011年06月

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
カイブツライフのトップページのバナーに衝撃の発表?がありました。

タワーオブバビブベル完成間近!
怪獣ポロリもあるよ!
セキガハーラ戦の予感!?
新BOSS登場!

などなど、今後の予定が散りばめられていますが、中でも気になるのが、
真ん中に大きく載せてある・・・

「スキル多様化、必殺技平均化法案」

・スキル多様化は、素直にとると・・・スキルの数が増えるという事でしょうか。今までのスキルがゴミ化する?
・必殺技平均化は、うーん。現状、強すぎる状態にあるので弱体化でしょうか。怒りシステムというよりも、必殺技そのものを弱くするのかな?

詳細は後日に発表されるでしょう。
要チェックや!

まだやってたカイブツライフ!

初めてイベントの上級者向け超高難度コレクションを達成する事ができました。
5個目の抱き枕をゲットした時には、思わずガッツポーズをとってしまいました。
何しろ1億Goldですからね!しかも今回は必殺技付きオリジナルアバターまでついて来る!

必殺技「パラパラマンガー」
 ダメージ×4.00 攻撃力+40% 命中+30% 防御+150% 回避+30%

これです。パラパラマンガー。
リーズン(ダメージ×3.50 攻撃力+20% 命中+20% 防御+120% 回避+20% )の完全上位ですね。
最初はバグでうまく機能しておらず?攻撃が積み重なっていかないなどの情報が出ていましたが、自分がGETした頃にはバグも改善されており、額面のまんまの性能になっていました。
特筆すべきは攻撃力+40%。リーズンの2倍の上昇率です。実際に使ってみると、やはりとんでもない。攻撃力3000未満のしょぼいゾンビでも、マスター相手に必殺技発動2回目で10000近いダメージを与えます。

今まで苦戦していたマスターや、用心棒3が楽勝になったので、調子に乗ってさらに上位の誰が為の戦いと、ポッター3に挑んでみたら歯が立ちませんでした・・・この壁を越えるのはいつになる事やら。

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
