2010年10月

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
ハロウィンイベントが始まり、黒猫変身を体験してみたところかなり素晴らしい!
魔法は遅いものの、足はBK(120)以上に早く(144!)攻撃速度(全武器90)も結構速い。
装備も外れないし、何より弓が装備できる!

なるほど、たかが変身アイテムを残すのに+8のOEを条件にするわけだ。
全財産はたいてでもGETするぜと息巻いて、市場のnZEL不足につまずきながらも
オリムでnZELを大量に買い込んでまで慣れないOEにトライしました。

で、見事+8成功!

と喜んでおいしい夕食を頂き、再びリネージュに繋いで見ると・・・

全茶に信じがたい情報が。黒猫修正くるらしいと。公式に載っていると。
早速公式を確認すると。。

(追記)
・イベントアイテム「黒猫の帽子」を装着した際の変身性能が本来予定していたものより高い。

お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
現在原因を調査中となっておりますので、修正まで今しばらくお待ち下さい。

載ってたtt

間違いでしたじゃ済まないだろーーー!
10m~20mの出費覚悟でOEしたんだぞーーー!

まぁ。自分は4mくらいで成功したから実害はないんだけどね。半引退状態だし。

でも現役でプレイしてて20m以上の損害出してる人はいるはず。
洒落にならないこの問題。どう解決するんだNCJ。
じっくり見させていただきます!

話変わって、もう一つの変身、魔女変身。
こちらも移動速度や攻撃速度は並みだけど、魔法が早い。猫変身同様に装備に制限が無くて、
弓も装備できます。
猫の性能が間違いと発表したとうことは、逆に魔女はこのままという事でしょう。
魔女変身の可能性は・・・弓が装備できるけど頭装備は制限されるカスパー。。微妙。
少なくとも52以上のエルフにとっては使える場面があまりない気がします。
キャンセルに強い実用性のある変身という程度かなぁ。
よし。OEしないぞw


タグ : +8黒猫の帽子

今回は、魔女の帽子、黒猫の帽子、ハロウィン パンプキン ロングソード、ハロウィンパンプキンスタッフ、ハロウィン パンプキン アーマーが手に入りますが、昨年と同じく+8以上に強化が成功したもの以外はイベント終了時に消えてしまいます。

以下、今回イベントアイテムの性能等

・魂の契約書
 魔女を倒したりすることで得ることできます。

・さまよう魂
 魂の契約書を使うことで得られるアイテムです。キャンディ売りブルームでアイテムと交換できます。

・ハロウィンキャンディ
 ハロウィン ハットを装備していると得られます。HPが大幅に回復する他に、さまよう魂に交換してもらうこともできます。

・お楽しみかご
魔女の村のクエストやキャンディ売りブルームから得ることができます。様々なイベントアイテムを得られます。

・ハロウィン パンプキン パイ
三段加速が可能なアイテムです。お楽しみかごから得られます。

・ハロウィン 武器強化スクロール
イベント限定の武器強化スクロールです。効果は通常のものと変わりません。

・ハロウィン 防具強化スクロール
イベント限定の武器強化スクロールです。効果は通常のものと変わりません。

・ハロウィン ハット
 装備可能クラス:全クラス
カカシ変身ができます。一定時間毎にハロウィン キャンディを得られます。

・ハロウィン タリスマン
 装備可能クラス:全クラス
 HP回復+2 MP回復+2 HP+50 MP+25

・魔女の帽子
 装備可能クラス:全クラス
 魔女の姿に変身できます。

・黒猫の帽子
 装備可能クラス:全クラス
 黒猫の姿に変身できます。

・ハロウィン パンプキン ロングソード
 装備可能クラス:ナイト 君主 ウィザード エルフ ダークエルフ ドラゴンナイト
 片手剣 10/10 重さ35 材質 木 攻撃成功+3 追加打撃+1 時々魔法が発動します。

・ハロウィンパンプキンスタッフ ウィザード
 装備可能クラス:イリュージョニスト
 片手杖 14/12 重さ10 材質 木 追加打撃+2 STR+2 HP+50 MP+25 MP回復+3 時々魔法が発動します。

・ハロウィン パンプキン アーマー
 装備可能クラス:全クラス
 AC6 重さ200 材質木 HP+10 MP31 ホールド耐性+7 HP回復+6 MP回復+6

新アイテムでは杖の魔法の仕様が気になりますね。噂ではシャックルだとか。
変身帽子も+8にしなければ残らないのが辛いところです。


タグ : ハロウィンイベント

簡保のCMに出て人気沸騰なるかと思いきや、CMも別パターンに変更してみちえお姉さんをテレビでみる事がまたなくなりましたね。
しかし、CM後しばらくはみちえお姉さんで検索して当ブログに辿り着いた方の数は少し増えたところを見ると、全く反響が無かったわけではないようですよ!
がんばれみちえお姉さん。
検索で辿り着くといえば、姫路バンブー植物園や、ドンボルカンを検索して辿り着く方も多いようです。
行く行くと言いながら、姫路バンブー植物園の実態調査に行けていないなぁ。姫路近畿医療福祉大学の学生さんが僕のかわりに調査して教えてくれないかなぁ。大学の運営も苦しいらしいので、潰れてしまう前になんとかしないと。

タグ : 姫路バンブー植物園

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
