リネージュ

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
人気検索ワード
SARG009 SEIKO セイコー 腕時計 F-201WA-9AJF チープカシオ CASIO 日差 シチズン citizen プロマスター PMD56-2951 PMD56-2952 評価 レビュー ブショーデュエル 無課金 ルミブライト 持続時間 宝塚歌劇 東京オリンピック 開会式
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ちに待ったハロウィンイベントchief of mischief が開催発表されました。

期間は2013年10月29日~11月12日まで

イベント内容
詳細は始まってみないとわかりませんが、現在分かっている内容を端的に書くと、ゴールドパンプキンやシルバーパンプキンを開けると、イベント装備が出る。+8までOEできた装備はイベント終了後も残る。パンプキンパイで3段階加速もできるよ!というところです。

肝心のイベント装備のラインナップです。
パンプキン装備は目新しいものはありません。。が!魔女帽子と黒猫帽子が再び登場しています!
弱体の激しい黒猫はともかくとして、魔女帽子は間違いなく今回のイベントの目玉でしょう。
ダイチノマント・アラシノマント(AC-2 MR5% OE毎にMR+3% 属性抵抗+5%)もありますが、そこにアデナを使うなら、魔女帽子に使いますね。

問題はどの程度装備は出やすいのか。以前の黒猫・魔女帽子の量産イベントは町に捨てられるほど出ていましたが、今回はどうでしょうか。ゴールドパンプキンやシルバーパンプキンから出るようですので、以前よりは渋いだろうなと予想します。となると帽子に関してはN-OEよりはB-OEが流行るのでしょうか。武器に関してはそれほど魅力のないラインナップですので、N-OEで間違いないですね。
ハロウィン武器保護スクロールというものもかぼちゃから出るようですが、7→8の時にあれば使うといったレベルのものですね。

現状ではこのくらいですね。

エターナルライフ リバイバルキット
スポンサーサイト

タグ : 魔女の帽子 黒猫の帽子 ハロウィン武器保護スクロール

エルフにBP加速という夢のような魔法ですが、火エルフ限定(LV40火精霊魔法)という不条理。
本気でエルフを育てたいという人は全て火エルフにならざるを得ないような状況になりそう。
そして、ただでさえ品薄のSOFを奪い合うと。

今後、ガチ装備にガチ育成の火エルフと、スカ装備のハイパス育ちLV55止めNBエルフという二極化が進みそうです。

ということは、弓の高OE品など暴落し、ククル盾が高騰する?
また、ダンシングブレイズの剣装備時のみ発動の記述について、短剣は恐らく大丈夫としても、斧や槍では発動しない可能性があるようです。この仕様によっては斧や槍も暴落する?シバ槍・フリージングランサー・フォチャード(笑)が危なそうですね。

貧乏しょぼ装備(地3段+9フォチャード所持)の、LV65 NBエルフに生きる道は・・・ないなぁ。
よくもここまでという程逆風だなぁ。

私に縁は無さそうですが、ダンシングブレイズの仕様には注目ですね。

エターナルライフ リバイバルキット

タグ : ダンスングブレイズ NBエルフ

10月になりました。10月といえば、リネージュでは恒例のハロウィンイベント

でも、実際は10月末あたりに律儀に合わせての実施になるので、
約一ヶ月間やきもきさせながら待たせるのも恒例です。

内容的にも大筋は変らず、ハロウィン装備をOEするイベントになるのでしょうが、
注目すべきは新装備が実装されるかどうかでしょうね。

ハイパスで貧乏高レベル化が進む中、リーズナブルで実用性の高い装備が手に入る
庶民の為のイベントになるといいなと思います。

エターナルライフ リバイバルキット

タグ : エターナルライフ リバイバルキット ハロウィンイベント

2013年10月11日 リネージュ新パッケージが発売されます。※予約は既に開始しています。


リネージュ エターナルライフ リバイバルキット




気になるゲーム内のアイテム特典は・・・


「王家の強きアミュレット」
「王家の賢きアミュレット」
「王家の猛きアミュレット」
「戦人の力帯」
「修験の力帯」
「妖かしの踊帯」
「オリムのマント」
「防御の竜牙のリング」
「体力の竜牙のリング」
「魔力の竜牙のリング」
「竜牙のベルト」
「新生のアミュレット(剣士系)」
「新生のアミュレット(術士系)」
「新生のリング」

以上のアイテムから一つと



「王家のイアリング」
「ゼラチンキューブのアミュレット(剣士系)」
「ゼラチンキューブのアミュレット(術士系)」
「新生のイアリング」
「新生のベルト」
「親睦のイアリング」
「赤い仮面」
「ヘリオチャーム」

以上のアイテムから一つ

の、計2つのアイテムを選択しGETするというもの。

過去発売した人気アイテムをこの機会に手に入れることができるということですが、
今更感のあるものもかなりラインナップされてるので、実際交換されるアイテムは、
王家セット・帯各種・竜牙ベルト・オリムマントあたりになるでしょうね。
王家セットについては、既に猛きセットをもっているので、賢きアミュレットだけ
欲しいという場合、イヤリングは選択せずに新生ベルトあたりに交換するとお徳感が
あるかもしれませんね。

メモ:交換期限は2014年10月31日です。


タグ : リネージュ エターナルライフ リバイバルキット 新パッケージ

nexus7でリネージュThe Second Moonをプレイできるのかなと思い、試してみました。

セカンドムーンをプレイするには、GREEに登録する必要があります。
まずはgoogleなどでGREEを検索し、公式サイトへ。
携帯電話のメールアドレスを使用して、GREEのアカウントを取得後、GREEにログインしてアプリを検索。
リネージュで検索するとリネージュThe Second Moonがひっかかります。

タブレット端末はサポート対象外とのことですが、普通にアプリ起動させることができました。
しかし、一つ大きな問題が。

ゲームの画面サイズが固定されているのか、アイフォンサイズ(3.5インチ程度?)で引き伸ばしすらされず、ネクサス7の7インチ画面を全く生かせないのです。

これは致命的だなと感じたので、チュートリアルすらせずに終了しました。

ゲーム自体の批評はできませんが、とりあえずネクサス7でもセカンドムーンをプレイすることは可能ですが、やるならスマホで十分ですよという事です。

タグ : ネクサス7 セカンドムーン

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。