未分類

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
人気検索ワード
SARG009 SEIKO セイコー 腕時計 F-201WA-9AJF チープカシオ CASIO 日差 シチズン citizen プロマスター PMD56-2951 PMD56-2952 評価 レビュー ブショーデュエル 無課金 ルミブライト 持続時間 宝塚歌劇 東京オリンピック 開会式
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事合格しました。
合格基準点が思ったより低く84点。
合格率は例年並みの27.5%

ボーダーが低いのは0点科目での足きりの人が多かったのでしょうか。

とにかくほっとしました。
スポンサーサイト
ボーダー予想はズバリ87点!
願望込みの点数です。
結果は明日14:00に。
いよいよ明日に迫りました。
そわそわした気持ちにもようやくおさらばできますね。
できれば合格していて欲しいですが、あまり強く思いすぎるとダメだった時に凹みそうなので、
来年度の再受験も想定してぼちぼちと復習しながら発表を待とうと思います。
いよいよ今週金曜日。3/14 14:00に合格発表です。
最速の確認方法となるインターネット上での発表は、こちら(社会福祉振興・試験センター)で確認できます。

お守りと受験番号を手に、【速報】を震えて待て!

メンタリストdaigoさん。ますます人気のようです。
マジシャンではなく人の心理を見破り操るという方向で押し出しているようですが、どんなに心理的誘導をしようとも10人いれば1人2人はおかしな選択をするものです。普通に生きてきた人ならばトリックを疑いますよね。
しかし、以前daigoさんは笑っていいとも出演時に物当てを失敗したという歴史があるんです。的中率が100%ではない事が逆に心理的技法であることに真実味を与えていますよね。
きっと計算の上の行動なのでしょう。メンタリストやばい。

タグ : メンタリストdaigoの失敗

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。