映画・漫画諜報室-Running on empty-

映画・漫画・無料オンラインゲームを始め、安価で楽しめるものを探し、紹介するブログ。
人気検索ワード
SARG009 SEIKO セイコー 腕時計 F-201WA-9AJF チープカシオ CASIO 日差 シチズン citizen プロマスター PMD56-2951 PMD56-2952 評価 レビュー ブショーデュエル 無課金 ルミブライト 持続時間 宝塚歌劇 東京オリンピック 開会式
今、開戦の狼煙というブショーデュエル専用サーバーを使ったイベントが
行われています。

その説明の中で、アップデート(仕様変更)についても触れられています。
・完全防御率のバランス調整。
・移動速度による攻撃順の見直し
など。

ということですが、イベントで体感するに、「など」の部分が結構大きいです。

1つは、獅子奮迅の一撃(高知力によるクリィティカル)の威力減少。
ダメージ0ということもあり、完全防御率のバランス見直しとも関連
していそうです。自分のデッキは知力を捨てているので、個人的には
しばらく勝率が上がりそうですが、すぐに定番のステータスの振り方
が生みだされるんでしょうね。

2つ目は、兵科による相性がより強く繁栄されているように思われます。
馬主体のデッキで、明らかに格下の槍主体デッキに力負けしてしまったり。
攻守共に相性が極端にダメージに繁栄されます。
かといって、剣兵の格上デッキに善戦できるかといえばそうでもないので、
覇剣兵デッキはあいかわらず万能かなと思います。

他にもあるかもしれませんが、とりあえず体感したのはこんなところ。

タグ : ブラウザ三国志

最近噂のたつの市揖保川に生息しているらしいアリゲーターガー
奥の手の電気ショック作戦も船の返却期限を迎え、失敗に終わったそう。

後は釣り愛好家の一本釣りに期待するしかないとのこと。

ですが、揖保川で釣りをするには遊魚券が必要。
ハエ券(鯉・鮒などが対象)の年券2500円/日券700円でいいのかな?多分。

それが免除されるなら行ってみてもいいかなー。

まぁ、アリゲーターガーが何に食いついて、どんな癖があるのかも知らないので
無駄足でしょうが、水面近くに浮いているし、トロい魚らしいので、
鯉つりついでにパン浮かせとけば喰いそうな気がしないでもないですね。




タグ : アリゲーターガー 鯉釣り

東京オリンピック開会式を飾るのはジャニーズだのAKBだのEXILEだのと言われていますが、
世界という舞台に立つにあたっては、いずれも不足しているものがあると思います。

そこでわれらが宝塚歌劇団が適任なのではないかと思ったりするわけです。

・清く・正しく・美しくの理念。
・広く華やかな舞台を飾る充分な人員。
・花・月・雪・星・宙の5組での5輪の表現。
・姿勢の良さ。規律ある行動。華やかな所作。
・100年の伝統。女性のみでの構成・男役メインという独自性。
・和~洋に留まらず、多岐にわたる演目をこなす守備範囲の広さ。演出陣。
・国内外にアンチが少ない。

パッと思いつくだけでもこれだけ適性理由がでてきますね。

あと、日体大の集団行動。これも素晴らしいですね。

デメリットとしては、オリンピック前に宝塚本来の仕事が疎かになるのではないかという
事と、宝塚人気が世界に拡張してチケット等が取りにくくなることですね。

2020東京オリンピックは是非タカラヅカイヤーに!




タグ : 宝塚歌劇 タカラヅカ 2020 東京オリンピック

鮎釣りが趣味の人に、興味本位で費用を尋ねてみたところ、、

・年券(川で釣りをする権利)8万円。※13000円程度×川6本

・釣竿10万円。

・ウェーダー(胴や胸までの長靴?)等の衣類で10万円。

この時点で、聞くのをやめました。

はまると怖そうなので手出すのはやめとこ。

連日暑く、釣りなんてやってられないですね。
川を見ても、最近雨が降らないために水位がこれでもかと下がっています。
も深いところへ避難しないといけないし、こう暑くては食欲も微妙なのでは。

というわけで、前回竿が折れたので、安竿2本と安リール1個を買い足したのですが、
全然釣りしてません。

夕方にナマズ狙いとかも考えましたが、虫も多いしでやめ。

秋ごろまで封印かな。


タグ : ナマズ 水位

 | Copyright © 映画・漫画諜報室-Running on empty- All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
